岡崎市初!? サスペンショントレーニンググループレッスン!

岡崎市 竜美ヶ丘のヨガ&ボディワークス スタジオ ALMAです!

オープンまであと1週間!
準備もラストスパートです。

先日の天井解体の記事からの続き。

くり抜いた天井も、無事元どおりに!

そして、

やっとついたー!!

ポーール!!

天井裏からしっかりと補強を入れて、頑丈なポールをつけていただきました♪
これでサスペンショントレーニングも安心して行えますね。

TRXってなんですか?
と良く聞かれます。笑

そうですよね。
まだ馴染みのない方ばかりだと思います。

そんな方のために、動画をご紹介
https://youtu.be/OIQRVQFGwAc

 

 

動画って便利ですね。笑
あれこれ説明するよりも、スッと入ってくる。

そして、それよりももっとわかりやすいのは、

体験してみる事!!!!!

とーってもお得なキャンペーンはこちらから

 

 

2月中の先行予約で、半額!!

まずは、実感することから!
続けるか続けないかは、それから考えてくださいね!

今すぐ予約を!

お待ちしています♪

関連記事

  1. 運動が苦手な主婦でも3ヶ月で体幹を鍛えることができる!

  2. 雨の日は心身共にデトックスしよう!

  3. はじめの一歩

  4. STUDIO-ALMA-岡崎タイムテーブル-2020-10

    3月のスケジュール

  5. 砂糖を抜くだけで痩せる?!新ダイエット

  6. 今夜はストレス、イライラを抑える食事を食べよう