いつか!? 今でしょ!

スタジオオープンから間もなく1ヶ月が経とうとしています!

未だに届くお花たち♪

ありがとうございます!

このひと月で沢山の方にご入会いただきました!

まだまだこれからですが、

少しずつスタジオアルマ の事を知っていただけるようがんばります!

ヨガ にベリーダンスにTRXサスペンショントレーニング!

こちらのサスペンショントレーニングを5人以上のグループでレッスンしているところは、岡崎市内ではスタジオアルマが初!!のはず!笑

この数週間で、すでに身体の変化を感じている方もいます!

カラダはしっかり答えてくれますね。

はじめは集中的にトレーニングをしてカラダをならせることも大切かと思いますが、

スタジオアルマ では、短期間での過酷なダイエットはおススメしておりません。

何事も内側から!

体幹の筋肉をしっかり鍛えていきましょう!

プラス

機能的なカラダをつくりましょう!

アウタームキムキのマッチョさんになりたい方は、お近くのスポーツジムかパーソナルトレーニング施設へどうぞ。笑

スタジオアルマでは、

正しいポジションで、効果的な身体の使い方でトレーニングを行ってもらう

見た目だけじゃないカラダづくりを目指しています!

男性、女性、ヤングからシニアまで!

ぜひ体験に来てくださいね。

ただ今とってもお得なオープンキャンペーンやってます!

http://studio-alma.com/news/c2/

重い腰をあげる時がきました!笑

いつか、、、

は今です❤︎笑

お待ちしております♪

関連記事

  1. 岡崎店にてエアリアルヨガ本格始動!

  2. 睡眠不足のあなたへ

  3. 豊川のヨガ教室で体質改善♩

  4. 1日の仕事効率が変わる?!

  5. 夏に向けてシェイプアップ♪ NEWクラス始まります!

  6. あなただけに教えます!