秋のキャンペーン始まります!

ヨガもしたい、TRXもやってみたい、ベリーダンスも気になる〜〜〜
1回の体験じゃ物足りないあなたのために!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3回分の体験料が無料になるお得なキャンペーン始まります!
スポーツの秋! 体を動かすのが気持ちいい季節が来ました!
ぜひこのお得な機会に新しい自分を手に入れましょう♫

◉通常体験レッスン1回(1,500円)のところ→2,000円で3回体験可能!!
◉さらに、3回目の体験時ご入会で→入会費用2,000円OFF!!
   ▲入会費用→入会金 5,000円 + 月会費2ヶ月分先払い(5,500円〜15,000円×2)

※全て税抜き表示

実質3回分のレッスン料が無料に!
スポーツの秋! 体を動かすのが気持ちいい季節が来ました!
ぜひこのお得な機会にスタジオアルマで新しい自分を手に入れましょう♫


◆適用条件
    ※必ずお読みください

・9/20〜11/30までの期間中に初回の体験レッスンを受講された場合に適用となります。
・ヨガ・TRX・ベリーダンスからお好きなレッスンを3回お選びいただけます。
・有効期限は初回体験日から1ヶ月となります。
・初回体験日に2000円(税抜)をお支払いください。
・3回目の体験時にご入会で初回費用から2000円引きさせていただきます。(チケットはキャンペーン対象外です)
・入会後3ヶ月目以降からは、金融機関での自動引き落としとなります。ご入会時に口座振替依頼書の提出が必要となります。口座番号、印鑑をご用意ください。

組み合わせ自由、お好きなレッスンを3つお選びください!


●ヨガ3回
●ヨガ1回、TRX2回
●TRX1回、TRXヨガ1回、ベリーダンス1回   etc…


ヨガ
初心者から経験者まで様々なレベルのクラスをご用意しています!
ヨガをすることで、身体・呼吸・心を整え、生活をよりより豊かにしていきます。
もちろんダイエットにも効果的!腰痛、肩こりにおなっ闇の方、キレイに痩せたい方、ぜひスタジオアルマのヨガクラスにお越しください。


TRX
サスペンショントレーニング

天上からぶら下げたサスペンションを使って、体幹を使いながら筋肉を鍛えます。50分のトレーニングで全身を効率的に鍛えることができます。スポーツジムでのマシーントレーニングが苦手な方も、ぜひ一度ご体験ください。楽しくシャイプアップできますよ!


ベリーダンス

中東で生まれた世界最古の踊りといわれるベリーダンス。
身体のパーツを一部分ずつ動かしたり、背骨を滑らかに動かすことで、女性的でしなやかな動きを表現します。インナーの筋肉もしっかり使うので、身体の内側から締まっていきます。音楽に合わせ、楽しみながら身体を動かしていきましょう!

 

 

会員コース・料金はこちらから
料金

レッスンスケジュールはこちらから
クラス / スケジュール

ご予約はこちらから
ご予約方法

関連記事

  1. 日々の生活に月一の朝ヨガをプラス!

  2. 朝ヨガで気持ち良い朝をスタート

  3. 今期ラストのおとがわサンデーヨガ

  4. ヨガで仕事の効率があがる?!

  5. 新しいインストラクター紹介

  6. 岡崎市の乙川河川敷で開催の川あそびでヨガを行いました!