新しいインストラクター紹介

 

 

こんにちは☀
愛知県岡崎市竜美ヶ丘にあるstudio ALAMAのMANAMIです。

本日は1月よりstudio ALMAに加わったインストラクターを3人ご紹介します。

一人目は、、、、

火曜日 9:30~10:30 はじめてのアシュタンガ担当のAYA先生

岡崎市にゆかりのある将軍・徳川家康などが好きな歴女さん。
とても徳川家康について詳しくて話も面白いです。東岡崎駅前にできる新たな市のシンボル徳川家康公像ができるのを楽しみにしているそうです♪

AYA先生にはヨガ以外のもう一つの顔があります。
studio ALMAより約徒歩2分の竜美ヶ丘コートヴィレッジで「台湾式足つぼ にわとこ」というサロンを開かれています。いろんなイベントに引っ張りだこのAYA先生のマッサージ。一度受けてみたい、、、♡
studio ALMAでレッスンを受けた後にAYA先生のマッサージを受ける、、、考えただけでサイコーですね♪
気になる方は是非、一度受けてみることをおすすめします。

 

二人目は、、、、

火曜日 14:30~15:30 ジャイロキネシス担当のSAORI先生

ミュージカルが好きだそうで、主に宝塚が好きで星組のファンだそうです。
最近は、宝塚を見に行けてないそうですが機会があれば見に行きたいと考えているそうです。
こちらのクラスはヨガ4、ヨガフリー、オールフリー、チケット会員様ご参加頂けます♪
ヨガとは違った動きをするエクササイズを肌で感じてみてください!

三人目は、、、、、

火曜日 19:30~20:30 ベリーダンスビギナー担当のRahina先生

練習風景を見たことがあるのですが、とてもキレのある動きでカッコ良いです。
優しく指導してくださるので初心者の方でもわかりやすく、楽しくレッスンを受けることができます。
私もまったくの初心者でリズム音痴、ダンス苦手意識を克服すべく、レッスンに参加しています。ヨガと違う動きをするため意識することがたくさんあり頭が混乱しますが、とても楽しいです♪
初心者の方大歓迎です!!

新しく3名のインストラクターも加わり、新しいクラスもスタートし、今まで以上にスタジオアルマで過ごすお時間を楽しんでいただけると思います♪

まだまだ寒い時期が続きます。
体調を崩しやすかったり、カラダの冷えが気になったり、、、
温かい飲み物が飲みたくなりますね♡

突然ですが、おすすめの飲み物をご紹介します。

《ゆずはちみつ》です。
調べてみると、この時期嬉しいことがたくさん。
ビタミンCをたくさん含んだ「ゆず」殺菌作用のある「はちみつ」風邪予防にもなるそうです。他にはのどの痛み疲労回復美肌効果などがあります。
この時期とても気になる乾燥。
ゆずはちみつでのどを潤して風邪を予防しませんか?

【レシピ】
ゆずを4等分に切り、薄くスライスする。※種は取り除く
皮をビンへ入れ皮が漬かるくらいはちみつを入れ一晩寝かせます。
お好みで果肉を加えてもOK
(お好みで生姜を加えると保温効果があるので身体の内側から温まると思います)
飲むときはお好みでお湯を加え飲んでください♡

作り方は大体なので気になる方は、ネットなどで調べてみてください!!

まだまだ朝晩冷えます。身体を温めてお過ごしください♡
今日も皆様にとって素敵な1日となることを願っております。

3/2(土)・3(日)で1周年のイベント
を行います!!
ご愛好頂いているお客様への感謝の気持ちを込めて、皆様が楽しめるワークショップやレッスンをたくさんご用意してご参加お待ちしております♪

ご予約はこちらから
ご予約方法

会員コース・料金はこちらから
料金

レッスンスケジュールはこちらから
クラス / スケジュール

関連記事

  1. 1周年WS 「究極のリラクゼーション Spring ヨ…

  2. 竜美ヶ丘の穏やかな朝に♪

  3. 太陽礼拝で始まる1日

  4. ヨガニードラで究極のリラックスタイム

  5. 秋のキャンペーン始まります!

  6. 動きたい方はムーヴィングヨガへ!