• TRX

New!! TRX脂肪燃焼クラス

こんにちは!

岡崎市竜美ヶ丘にあるヨガ&ボディーワークスタジオのstudio ALMAのMANAMIです。

 

4月から金曜日のTRXクラスが、TRX脂肪燃焼」クラスに変更になります。

毎週金曜日10:30~、19:20~


REIKO先生とメニューを考案!!!

メニューを考えながら実際にデモンストレーションをしてみました。
★3の強度ではなく、★4の強度ではないかとの疑惑が出ておりますが。笑
内容が決まりました!!

やや強度が高めですが、効果は抜群の内容になっています!

脂肪燃焼の効果を出すには、心拍数を上げた状態での有酸素運動が15分以上必要となります。

一定期間のトレーニングを要しますが、当スタジオはグループレッスンで周りの参加者と一緒に楽しくエクササイズを行うことができます。
一人でのトレーニングが続かない方におすすめですよ!!

また食事制限カロリー制限をしても、体重を減らすことはできても、脂肪は燃えません。
栄養不足状態になり脂肪を燃やしてくれるはずの筋肉が減ってしまう可能性も、、、
それではせっかくついた筋肉も無駄になってしまします。

TRX脂肪燃焼クラスは50分間のレッスンで、有酸素運動と筋力トレーニングを同時に行うので、効率よくシェイプアップができる一石二鳥のクラスです!!

春はやる気や元気も湧き起ってきて、身体が動きやすくなる時期です。
冬の間に身体の中にため込んでしまった脂肪をTRX脂肪燃焼クラスで燃やしましょう!!

では、スタジオでお待ちしております!!

❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀

ワークショップ情報
4月14日(日) 10:00~
Anjuna Kumiko「ナガレノ空間術」
定員:空いてます!

詳しくはこちら

❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀

ただ今1周年記念キャンペーン実施中です!!

体験当日入会された方は
◆体験料1500円→無料
月会費1ヶ月分無料

詳しくはこちらへ。

ぽかぽかと暖かくなってきて、身体も動かしたくなってくる季節。
新生活も始まり、何か始めたいと考えているあなた!
まずは体験予約を!!!

ご予約はこちらから
ご予約方法

会員コース・料金はこちらから
料金

レッスンスケジュールはこちらから
クラス / スケジュール

関連記事

  1. 冷え性改善!体がホットになるヨガ

  2. 岡崎市竜美ヶ丘でヨガとTRXの贅沢なクラス

  3. いつか!? 今でしょ!

  4. 心も身体も晴れやかに

  5. 筋肉をつけて、脂肪を燃やせ!ぽっこりお腹撃退方法!

  6. スタジオアルマで新しいこと始めませんか?