ありがとうを伝えよう

こんにちは!

 

岡崎市竜美ヶ丘にあるスタジオアルマのMANAMIです!

 

 

ヨガの八支則の中に知足(サントーシャ)があります。

 

これは足りていることを知りましょうという意味。

 

 

いつも考えてくれる家族や友人、大切な人が周りにいて、

健康な身体があり、

温かいご飯や家がある、

 

それだけで幸せだし、このような環境に産まれて来れたことに感謝しかないです。

 

世界には食事も満足にできなかったり、家がない人もいます。

 

そんな環境を見ると私は恵まれてるなと感じます。

 

 

今、周りを見渡してみてください。

あなたの周りには幸せで溢れてますよ。

 

今あるこの環境、身体に「ありがとう」と呟いてみましょう♡

 

 

関連記事

  1. MIHO先生が産休から復活されました!

  2. まちなかでSUP?!

  3. スタジオアルマへサンタさんが来た!!

  4. 1周年WS 「究極のリラクゼーション Spring ヨ…

  5. 1日の仕事効率が変わる?!

  6. スタジオアルマで新しいこと始めませんか?