子供も見惚れてしまうほど素敵なベリーダンス

こんにちは。

岡崎市竜美ヶ丘にあるヨガ&ボディーワークスSTUDIO ALMA のMANAMIです。

 

 

 

7月20日は愛知県西尾市の吉良ワイキキビーチの近くにある海の見えるカフェのcafe goofy(カフェ グーフィー)で『SUMMER CARNIVAL』がありました。

 

家族、恋人、友達とヨガしたり、音楽を楽しんだり、どんな人でも参加できるイベントでした。

 

そんな素敵なイベントにてスタジオアルマのインストラクターREIKO先生とRahina先生がベリーダンスを披露しました。

とってもかっこ良くて、セクシーで見る人を惹きつけるようなダンス。

素晴らしかったです!!!

 

特等席の真ん前で見ていた子供たちも釘付けになるくらい!!

 

終わった後には「可愛かった♡」と伝えていて、素直な気持ちにすごくほっこりしました♡

 

REIKO先生とRahina先生の教えるベリーダンスはとてもわかりやすく優しく教えてくださいます。
初心者の方も楽しくレッスンに参加できますよ♩

 

気になった方、ベリーダンス是非体験してみてくださいね♩
ベリーダンス体験→1500円+税です。

詳しくはこちら

関連記事

  1. 祝1周年「花とYOGA」 ②

  2. リラックス空間♪脳内デトックスでヨガ納め

  3. おとがわサンデーヨガ 寄付金額 発表!

  4. 1周年WS「チャクラを知る ~My body balance…

  5. 休みの日の朝にこそ岡崎・豊川でヨガやエクササイズをして1日を…

  6. カラダとココロもぽかぽか