ヨガ・空中ヨガができるヨガスタジオ豊川インター近くにOPEN!!

おはようございます。
STUDIO ALMAです。

9月15日に豊川店が豊川インターの近くにオープンしました!!

15・16日はオープニングイベントでした。

STUDIO ALMAオーナーのREIKO先生のはじまりのヨガからスタートして

MANAMI先生の練香作り

MIHO先生のキャンドルヨガ


2日目はREIKO先生の美尻ヨガ

MANAMI先生のビューティーデトックスヨガ

この2日間たくさんの方にSTUDIO ALMA豊川店へ足を運んでいただき、魅力が伝わり、雰囲気を味わっていただけたこと、嬉しく思います。

レッスンへご参加いただいた皆様の笑顔やリラックスされたお顔、楽しんでいるお顔を見ることができとても幸せでした♡

ご参加いただいた皆さまありがとうございます!!




1日目は豊川店の講師のヒロ先生、岡崎店の講師のAMI先生とCHIHO先生も駆けつけていただきいつものアルマらしい空間になりました♩


2日目は豊川店講師のTOSHIE先生がビューティーデトックスヨガへ参加してくださり、Mikari先生もNORA先生も駆けつけてくださり嬉しかったです!




現代人に必要な事は自分自身を感じる時間を持つこと。

仕事や家事に追われ、ついつい自分を置き去りにしていませんか?
週に1時間でいい。めいいっぱいに自分を感じて愛してあげましょう。

忘れていた感覚、可能性、さらにはあなたの人生の生きる道を思い出す場所。
それが、スタジオアルマです。


体が硬いからヨガは、、、、は大間違い。
得るべきものは完成形ではなくプロセス。
その道で何を感じ、何に気付いたか。
体が硬い人にしか得られない大きな気付きがそこにあります。
あなた自身に合うヨガを見つけること。
誰かと比べずいること。

それもまたヨガ。


あなたの人生が輝く1時間

STUDIO ALMA 豊川店

はじまります。



9月入会限定のお得すぎるキャンペーン!
岡崎店・豊川店 同時開催
体験料&入会金&1ヶ月分無料!!
1ヶ月分の月会費で2ヶ月通えます♩
これを見逃したら損します!
詳しくはこちらへ





関連記事

  1. 2019年はスタジオアルマからはじめよう!

  2. あなたの肩は大丈夫?

  3. 岡崎・豊川でヨガをするならSTUDIO ALMAへ

  4. 岡崎市乙川でリバーサイドマラソンのパフォーマンス向上ストレッ…

  5. 岡崎市ヨガスタジオ!GWも休まずやっています♪

  6. 岡崎市・豊川市でインストラクター募集!!