岡崎・豊川のSTUDIO ALMAのモーニングヨガでの気づき

こんにちは。
岡崎店と豊川店でレッスンを担当させていただいてます
ヨガ&ボディーワークスSTUDIO ALMAのMANAMIです。

今朝はAMI先生のモーニングヨガを代行させていただききました。レッスン前に「外は曇っていますが、
気持ちは晴れやかにヨガを楽しみましょう!」と
一言お声をかけました。


気持ちよくゆっくりなテンポでのんびりと。
でも、全身へ血流が巡りじわじわ~っと流れる汗を感じながら
最後はシャバーサナでココロもカラダも開放されリラックス♩
気持ちの良い朝でした♡



レッスン後、外を見ると太陽の光が雲の隙間から差し込んでいて
一瞬でココロが満たされとても幸せな気持ちになりました。



ふとしたポジティブな言葉が天気までも変えてしまったと思うと、
言葉にはすごい力があるのだと気づきました。

私は、よく起きもしないことを心配して焦ったり、
仕事で失敗をし落ち込むことがあります。

そんなときいつも私がお守りにしている言葉は
【Don’t Worry.Be happy.】です。
《大丈夫。心配しないで。前に進もう!きっといい結果が待っている》
と心の中で自分にかけてあげるのです。
すると不安な感情がなくなり、ココロが落ちつきます。


なるべくポジティブな言葉を使ってどんどん運気をあげていきましょう!
そうすることでだんだんいいエネルギーが回り、
とても気持ちよく生活ができますよ♩
ポジティブな言葉が自分を救い、周りの大切な方を幸せにします。

1日1個でもいい。ポジティブな言葉を口に出したり、
自分自身へかけてあげましょう!




9月中がとってもおとくなキャンペーンしてます。
体験&入会金&月会費1ヶ月無料
9月30日まで!!
詳しくはこちらへ

関連記事

  1. 目の疲れに

  2. おとがわサンデーヨガ 寄付金額 発表!

  3. 動きたい方はムーヴィングヨガへ!

  4. 腸活したいあなた必見!

  5. 豊川のヨガ教室で体質改善♩

  6. むくんだ足を撃退!スッキリ!ボディシェイプ