心身ともにリラックス♪ 岡崎竜美ヶ丘と豊川インターにあるスタジオアルマへ

こんにちは。
ヨガ&ボディーワークス STUDIO ALMAのMANAMIです。
岡崎市竜美ヶ丘に続き2店舗目を9月15日に豊川インター近くにオープンいたしました。


昨日は岡崎店で朝8:30~日曜週替わりのビューティーデトックスのレッスンでした。

★2.5個で少し動くクラスになっています。
じわじわ~と汗をかき、シャバーサナでリラックス♩
シャバーサナ中に肩のマッサージも行いさらに癒しを。
スッキリしたお顔で皆様お帰りになられました。


レッスン後は天気も良く、スタジオの中にある植物ちゃんたちを
お外へ出し日光浴を….♡


その間にスタジオをお掃除!!


トレーニングだ!と思いながら
床もダウンドックのポーズで雑巾がけをしてみたりしました。


掃除後は、セージで空気を浄化しクリアになり
気持ち良すぎてシャバーサナしちゃいました♡



また皆様に気持ちよくスタジオに通っていただけますように….♪

関連記事

  1. 岡崎市にてコロナ禍で少しでも心が豊かになる体験を。

  2. 朝日が気持ちいいヨガスタジオです♪

  3. 体幹を鍛えられる!豊川インター近くのヨガスタジオでピラティス…

  4. 岡崎市 ヨガ&ボディワークス スタジオアルマ 明…

  5. 豊川オープニングイベント【美尻ヨガ】

  6. ご自宅の玄関やお部屋を華やかに♩お正月飾りWS