YOGA LIFE NAGOYA 2020秋へ遊びに行きました!

こんにちは。
岡崎市竜美ヶ丘と豊川市インター近くにある
ヨガとエクササイズができる少人数制スタジオ
STUDIO ALMAです!

先日、愛知県名古屋市にある鶴舞公園で開催されたヨガライフ名古屋へ遊びにいきました!

毎週火曜日【はじめてのアシュタンガヨガ】を担当しているAYA先生が
講師をしているクラスへ参加しました!

鶴舞公園の奏楽堂で開催されたAYA先生のクラスは、
《シンプルなヨガで、鼻呼吸。》

AYA先生のじっくりじわじわ~と身体の奥から効く感じ、、、
レッスン後は呼吸がしやすくなっていました!
ありがとうございました!



ヨガ後は、ヴィ―ガングルメ祭も同時開催していた為
ヴィ―ガンにちなみ、動物のポーズチャレンジ。
ヨガライフ名古屋の写真を撮っているプロのカメラマンさんに
撮っていただきました。



この光景を考えただけで、とても面白くなってしまって
笑いをこらえるのに精いっぱいでした(笑)

とてもいい思い出です。
ありがとうございました!!

大好きなヨガを受けることができ、
美味しいヴィ―ガン料理や身体に良いご飯やスイーツが並ぶ。
とても素晴らしいイベントでした!!

そんな素敵なイベントをスタジオアルマがある
岡崎市でも開催できたら良いな~と密かに思っています!

もし、岡崎でヨガフェスを開催することがありましたら
ご来場お待ちしております♩

関連記事

  1. 岡崎・豊川であなたのライフスタイルに合わせて通うヨガ&ボディ…

  2. おとがワ!キャンドルヨガの素敵な写真を撮っていただきました

  3. 砥鹿神社へご挨拶に行きました

  4. ヨガはアーサナ(ポーズ)より呼吸

  5. 今期ラストのおとがわサンデーヨガ

  6. 姿勢を良くしたい!豊川インター近くのスタジオアルマで美姿勢ヨ…