主婦に大人気?!岡崎市竜美ヶ丘でダイエット

おはようございます!

岡崎市竜美ヶ丘にあるヨガ&ボディーワークスタジオのスタジオアルマのMANAMIです。

当スタジオでは、主婦を中心にヨガやTRXをダイエットや運動不足改善、美容を目的に通って頂いてます。

TRXは3ヶ月程で身体の変化が感じられるため人気のクラスになってます。

筋力アップしたい方、ダイエットしたい方におすすめです!

 

不安定の中でのトレーニングをするため身体がブレたり、身体を支えることができなかった方でも、できるようになったり、
久しぶりに着たブラウスに腕が通ったりなど嬉しいお言葉いただいてます。

これから腕を出したり、薄着になる季節です。

TRXはキツいですが、当スタジオはグループレッスンなので楽しくレッスンを受けることができます!


ダイエット効果はもちろん、仲間ができることでさらにやる気アップしますよ~♩
是非スタジオアルマで楽しく汗を流しましょう♪

5月31日までお得なキャンペーン中です!!!
当日入会して頂くと、
◎体験1500円→無料
月会費1ヶ月無料

詳しくはこちらへどうぞ!

ご予約はこちらから
ご予約方法

会員コース・料金はこちらから
料金

レッスンスケジュールはこちらから
クラス / スケジュール

関連記事

  1. 岡崎市初!? サスペンショントレーニンググループレッスン!

  2. 大人気!ヨガとTRXが楽しめる!シェイプアップに効果抜群!!…

  3. 砂糖を抜くだけで痩せる?!新ダイエット

  4. 顔のお悩みはフェイシャルヨガで解消!

  5. 今夜はストレス、イライラを抑える食事を食べよう

  6. 1周年WS 「西洋占星術で自分を知る」