日々の生活に月一の朝ヨガをプラス!

おはようございます♩
岡崎市竜美ヶ丘と豊川市のインター近くにある少人数制ヨガスタジオ
STUDIO ALMAです。

今年も乙川河川敷にてヨガを行います!

《おとがわ サンデーヨガ》
毎月第3(=サン)日曜日(=Sunday)の朝(=太陽(SUN))に
乙川へ集まりヨガをし、子供からシニアまでが笑顔になれる場所に。


朝の気持ち良い時間に乙川の自然豊かな風景を眺めながら
全身で大地、風を感じココロとカラダを解き放とう!

朝にヨガをすると、一日をを有意義に過ごせたり、
セロトニンという「幸せホルモン」が分泌されて幸せを感じやすくなります。

カチカチに固まった身体をカンタンなヨガポーズで隅々まで伸ばしましょう!
コロナ禍で外出や遠出が制限される中で、少しでも心が豊かになる体験を。
みんなで輪になり、ヨガで笑顔になりましょう!
ヨガをしたことがない、超初心者の方にオススメ!
親子で一緒に楽しめます♩


日々の生活に月一の朝ヨガをプラス。
爽やかな朝を一緒に迎えましょう☺


◉開催日時◉
2021年7月18日、8月15日、9月19日
AM8:30~9:15
※雨天中止

◉開催場所◉
乙川河川敷 殿橋下あたり
※他とのイベントとの関係により、開催場所の変更がある場合があります

◉参加費◉
無料(寄付制)

今年より乙川に活動団体へ一部経費を除き、寄付させていただくことになりました。
ご協力いただける方は寄付をよろしくお願い致します。

支払方法は、現金またはPayPay


おとがわサンデーヨガの詳細はこちら
ご参加お待ちしております♩

関連記事

  1. 豊川オープニングイベント【キャンドルヨガ】

  2. 1周年WS OPEN DOOR

  3. 1周年WS 「西洋占星術で自分を知る」

  4. 体が硬くても大丈夫!スタジオアルマ豊川店でストレッチヨガ♪

  5. 1周年WS 「女子力UP♪ アロマで練香水作り」

  6. 雨の日こそヨガを楽しむべき?!