岡崎市の乙川河川敷で開催の川あそびでヨガを行いました!

おはようございます!
岡崎市竜美ヶ丘と豊川市にあるヨガとエクササイズができる少人数制スタジオ
STUDIO ALMAです。

8月8日に岡崎市の乙川河川敷にて開催された【川あそび】にスタジオアルマはヨガを行いました!

一部は親子で楽しめる《まねっ子どうぶつヨガ》を行いました。
たくさんの親子が参加され皆さんの声やお顔が楽しそうなのが嬉しかったです。
みんなでどうぶつのポーズを行い、ゲラゲラ笑いながら楽しむことができました♩






二部は《夜空の下でゴロゴロヨガ》を行いました。
どうぶつヨガとは違い、しっとりとしたリラックスするようなヨガ。
雰囲気も良く、背中から体がほどけていくのがわかりました。
夜空を見上げるとキラッと光る星、身体が癒されるリラックスタイムとなりました。






大地とつながるアーシングでココロとカラダが開放されました

今回、参加を逃してしまっても大丈夫!
8月15日に春から秋にかけて毎月第3日曜日の晴れの日の朝に
乙川河川敷の殿橋下あたりで開催される【おとがわサンデーヨガ】を行います!!
時間は8:30~9:15
爽やかな朝を一緒に迎えましょう!
ぜひご参加ください♩
おとがわサンデーヨガの詳細はこちらから


関連記事

  1. やまのおはなし

  2. 岡崎市の男川の河津桜を見ながらランチ

  3. 迷ったらまずは基本の「き」から!

  4. リラックス空間♪脳内デトックスでヨガ納め

  5. 1周年WS 「女子力UP♪ アロマで練香水作り」

  6. 太陽礼拝で始まる1日