晴れの日のおとがわサンデーヨガ

こんにちは。
岡崎市竜美ヶ丘と豊川市のインター近くにある
ヨガとエクササイズができる少人数制ヨガスタジオ
STUDIO ALMAです。

9月19日は、毎月第3日曜日の晴れの日に開催する
【おとがわサンデーヨガ】でした!

前日の台風や雨が嘘かのような晴天。
澄んだ空気と青い空、鳥の鳴き声。
最高のロケーションでした。

今回はCHIHO先生が担当。

お、は、よ、う、ございます!と乙川に元気な声が響きスタートしたヨガタイム。



乙川の開放的な空間を最大限にカラダを使う
どこまででも続く広い大地
上を見上げれば360度の大パノラマの大空
ここに来ると自分はちっぽけだったんだなあと感じる。

大人になると純粋な気持ちや行動を忘れてしまったり、フィルターを通して物を見たり行動する
童心に戻り、芝生の上で裸足になり、寝転がるとカラダやココロがワクワクする。
自然と笑顔になれる。

ワクワクすること、ココロが躍ることを
自分で選択しココロを豊かに。


今回は前回をはるかに超える約45名の方にご参加いただきました。
一人一人のとても良いエネルギーが乙川へ広がり素敵な空間へと変わっていきました。
キラキラしたお顔、楽しそうな表情を見て嬉しくなりました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。



次回は10月17日(日)の
ONE RIVERさん主催のイベント《川あそび》内にて10時~
お時間が違うのでお間違いなく。

ぜひご家族、パートナーを誘いの上ご参加ください。
親子での参加もお待ちしております♪

関連記事

  1. ヨガは体が硬くてもできる!スタジオアルマは体が硬くても楽しん…

  2. MIHO先生が産休から復活されました!

  3. 1周年WS 「究極のリラクゼーション Spring ヨ…

  4. 心も身体も晴れやかに

  5. ヨガで柔らかくなる方法

  6. 祝1周年「花とYOGA」 ②