今期ラストのおとがわサンデーヨガ

岡崎市竜美ヶ丘と豊川市のインター近くにある
ヨガとエクササイズができる少人数制ヨガスタジオ
STUDIO ALMAです。

昨日11月21日は《おとがわサンデーヨガ》でした。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

少し肌寒かったので動いて、伸ばしてじんわりと汗をかくよう行いました。
終わるころには体の内側からぽかぽかに、、、♡





天気も心配でしたが体が温まるとともに太陽も顔を出し気持ち良い朝となりました。

最後に皆様の前でお話をさせていただいた際に、いろんな思いが溢れ涙が
ボロボロと出てきてしましました。

スタジオアルマ、参加された皆様、乙川とつながりヨガが出来たこと、とても嬉しく思います。

一昨年は天候などで予定していた日程の半分も開催できず、
昨年はコロナによる影響でイベント中止が相次ぎ
とても悔しい思いをしました。

今年は「おとがワ!ヨガ」改め、《おとがわサンデーヨガ》へ変更し
今年の7月よりたくさんの方にご参加いただきました。
中には何度も足を運んでくださった方もいらして、とても感謝いたします。







皆さまから受け取ったお気持ちは乙川の活動団体へと贈らせていただきます。
こちらは、後日ご報告させていただきます。

今期は終了しましたが、来年春頃からスタート予定です。
目標は乙川で100人ヨガ!!

毎月第3日曜日の晴れの日に開催予定!!

数字の3、Sunday(日曜日)のサン、太陽のSun(サン)
サンサンサンと覚えてください!(笑)

情報は、ホームページ、Instagram、Facebookなどでご確認ください!
また来年もご参加お待ちしております♪
おとがわサンデーヨガの情報はこちら


関連記事

  1. 心も身体も晴れやかに

  2. 岡崎・豊川であなたのライフスタイルに合わせて通うヨガ&ボディ…

  3. 豊川オープニングイベント【アロマで練香作り】

  4. 豊川オープニングイベント【キャンドルヨガ】

  5. 岡崎・豊川のSTUDIO ALMAのモーニングヨガでの気づき…

  6. 豊川オープニングイベント【はじまりのヨガ】