【スタジオ再開のお知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、STUDIO ALMA岡崎店・豊川店 両店舗のスタジオを休業しておりましたが、緊急事態宣言、ならびに休業要請が解除されましたので6月1日よりスタジオを再開させていただきます。
長い休業期間となり待ちわびたスタジオ再開ではございますが、感染対策には気を抜かぬず身を引き締めてスタジオ運営に励みたいと思います。

レッスンはしばらくの間は各クラス定員を5名とさせていただきます。
6月のスタジオスケジュールにつきましては現時点では通常よりもレッスン数を少なく設定しておりますが、予約状況によりレッスン枠を追加致します。
スケジュールに関するご要望等ございましたらお気軽にご連絡ください。

また、6月はスタジオ月会員様へオンラインレッスンを無償でご提供致します。
まだスタジオに来るのが不安な方、コロナ太りでダイエットしたい方、受け放題でご参加いただけますのでぜひスタジオプログラムと合わせてたくさんご参加ください。

 

 

各コースの会員様へのご対応は以下の通りとなります。

【月会員コースの会員様】
・5月分の月会費を6月分に充当致します。
・7月分(6/27引落)分より口座振替を再開致します。
・3月休業分の3回チケットの有効期限を 2021年3月31日まで 延長致します。
・6月に限り、オンラインレッスンを無料でご提供致します。(一部クラスを除く)

【チケット会員様】
休業日数分、有効期限を延長致します。

 

またスタジオにて皆さんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願い致します。

STUDIO ALMA
REIKO