祝1周年「花とYOGA」 ①

愛知県岡崎市竜美ヶ丘にあるstudio ALMAのMANAMIです。

3月2日、3日とスタジオアルマのスタジオオープン1周年イベントでした!

テーマは、、、

 

「花とYOGA」

スタジオに花を飾り、花の香りに包まれ、ハッピーオーラ全開の2日間になりました!

 

トップバッターは、「葉楽さんのフラワーリース作り」
by 葉楽 -hilala-

この時期人気のミモザをベースにリース作り。

まずは、土台作り。

ミモザを土台にモリモリつけます。

独り言をぶつぶつ言いながら飾り付け中、、、笑
みんな真剣です。
私自身初めてのリース作り。私以外の方もほとんどが初心者。
難しそうなイメージがありましたが、思ってたより簡単にできました。
試行錯誤しながら飾り付け。
切って、付けて、切って、付けて、、、の繰り返し。

みんなそれぞれ個性あるかわいいリースが完成しました♪

葉楽のあやさんはとても優しく柔らかくて安心感があって素敵な方でした。
花について詳しく、珍しい花もたくさん知ってて、そのお花をハイセンスに生ける。
さすがプロ!!

また定期的にスタジオアルマでもワークショップをしていただく予定です。
今回ご参加できなかった方、インスタ、フェイスブック要チェックですよ♪

第2部は、、、

「究極のリラクゼーション Springヨガニードラ×ハーブ×アロマ」
by AMI & NiyamaTomoko -Lavanda-

最高のコラボレーション!!

始めにハーブティーをいただきました。
今回は、美容要素満点のローズヒップティー

香りもすごくよく、飲みやすいハーブティー。

ニードラに入る前にラベンダーのアロマの香りを感じてリラックス。

ハーブを飲み、アロマの香りを感じ、
ヨガニードラ、、、、最高すぎます♡

ヨガニードラ中、AMI先生の声を聞いて気持ちよくリラックスする予定でしたが、
心地良い声の波動を感じ身体の内側からポカポカしていくのがわかり、気持ちよく寝てしまいました、、、途切れ途切れしか覚えてません。笑
終わった後のリラックス感、冷えている身体が温まっていく感覚。サイコーに気持ち良かったです!!

ぜひ感じていただきたい♡
そんなAMI先生のヨガニードラ受けたい方、スタジオアルマでは毎週水曜日20:50~です。

久しぶりにAMI先生のレッスンを受けることができて幸せでした。
実は私、AMI先生に憧れてインストラクターになりました。
こうしてAMI先生と一緒に仕事をしていること、今回久しぶりにレッスンが受けられたこと嬉しく思います。

どちらのレッスンも楽しく、リラックスし最高の時間を過ごすことができました。

次に続く、、、

関連記事

  1. 西洋占星術で本当の私を知る。

  2. 【特別クラス】キャンドルヨガ ★11 /10 ★12 /2…

  3. 1周年WS OPEN DOOR

  4. 1周年WS「チャクラを知る ~My body balance…

  5. 祝1周年「花とYOGA」 ③

  6. 【特別クラス】アシュタンガヨガ体験 ★11 /24