• TRX

New!! TRXモビリティクラススタート!

こんにちは!!

岡崎市竜美ヶ丘にあるヨガ&ボディーワークスタジオのstudio ALMAのMANAMIです。

5月よりTRXモビリティクラスが始まります!
隔週月曜日13時~(60分)
5月27日6月10日24日

TRXサスペンションの特徴でもある不安定な状態で体幹を鍛えながら、胸椎や股関節、肩関節を中心に、硬くなった関節の可動域を広げていき、本来動くべき関節を機能的に動かすことで正しい姿勢に戻すことができます。

スマホやパソコンを触ることで背中や肩が丸まり猫背になった身体は、背骨を通じて骨盤へと繋がり、腰に負担がかかり腰痛が起こってしまうこともあります。
身体は全部繋がっています。どこか不調があれば、そこ以外の部分も関係しているかもしれません。

原因以外も整えることで、正しい姿勢を保ち肩こり、猫背を改善します。
また、姿勢を良くすることで呼吸がしやすくなり、気持ちがリラックスし前向きになれます。
TRXモビリティで美姿勢を目指し、心と身体を整えましょう!!

柔軟性アップ、美姿勢を目指したい方おすすめです!

講師はスタイル抜群のAMI先生です!

TRXトレーニング経験者さん、初心者さん、誰でもご参加お待ちしてます♩

 

P.S.この時期は五月病でなんだかやる気が起きない、、、
と悩まれる方も多いのではないでしょうか。
リフレッシュし、やる気がアップする方法で「片鼻呼吸法(ナディショーダナ)」があります。ぜひお試しください♩

《方法》
右手の平を自分の顔に向けて、人差し指と中指を折り曲げる。
親指で右鼻をおさえ、左鼻から息を吐く。
左鼻から息を深く吸う。
薬指で左鼻をおさえ、親指を外したら右鼻から息を吐く。
右鼻から息を深く吸う。
上記を10回繰り返す。

❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀

ワークショップ情報
6月16日(日) 10:00~
Anjuna Kumiko WS
星々のコンパスからわたしを知る「星とわたし」
定員:14名

詳しくはこちら

❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀

・額田のとっておきの場所で行われるイベントが5月19日(日)に「asamaru」でREIKO先生がモーニングヨガを担当します!

・STUDIO ALMA主催、愛知県岡崎市美合町にあるrisorisoで5月17日(金)に「岡崎 真 スペシャルライブ&Bellydance」イベントを行います!

お時間合う方是非ご参加ください♩

❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀

ただ今1周年記念キャンペーン実施中です!!

体験当日入会された方は
◆体験料1500円→無料
月会費1ヶ月分無料

詳しくはこちら

ご予約はこちらから
ご予約方法

会員コース・料金はこちらから
料金

レッスンスケジュールはこちらから
クラス / スケジュール

関連記事

  1. 背筋が弱いと姿勢が悪くなる?!

  2. 運動が苦手な主婦でも3ヶ月で体幹を鍛えることができる!

  3. New!! TRX脂肪燃焼クラス

  4. 大人気!ヨガとTRXが楽しめる!シェイプアップに効果抜群!!…

  5. マスク着用について

  6. 岡崎・豊川であなたのライフスタイルに合わせて通うヨガ&ボディ…