美尻、美姿勢になりたいあなたへおすすめ!シルクサスペンションTM

岡崎店に続き2店舗目を豊川インター近くに9月15日に
オープンしたSTUDIO ALMAのMANAMIです。
スタジオアルマ豊川店はヨガや空中ヨガ(エアリアル、エアシルク)
シルクサスペンション™、ピラティスなどできるスタジオです。

豊川店は明日から本格的にレッスンがスタートいたします。
クービック予約システムで予約を受け付けております!
岡崎店豊川店の予約はこちら。





昨日はシルクサスペンションを体験しました。

とても楽しくて、終わってみるとすごく体が軽かったことです。
立ったときに体がまっすぐになった感じや楽に手が上がったり
足踏みしても楽に足を上げられたり、、、

とっても良い感覚を味わうことができました。



空中ヨガのように逆さになこともあるので内蔵が正しい位置に戻り
お腹の調子が良くなりました。



シルクサスペンションはリハビリから派生したものなので
幅広い方へ使っていただけます。
養成講座をしてくださったパーソナルトレーナーの小柳光先生は
シニアへシルクサスペンションを楽しんでいただいているそうです。
体が硬い方こそやるべきエクササイズだと思いました。



どんな方でも参加していただけるシルクサスペンション™

トレーニングを楽しく続けていけば、美尻、美姿勢になることができ
体幹も鍛えられシェイプアップもされます。スタジオアルマはグループレッスンなので参加者の方と楽しくエクササイズができます!
ぜひご参加くださいね♩


シルクサスペンションご予約はこちらから






10月1日~11月30日の期間中
豊川店オープニングイベント第2弾!!
体験&入会された方対象に
・体験料無料
・年会費半額
・1ヶ月分無料


さらに!!!!
紹介者&体験者ともに
プレゼントがもらえるキャンペーンも同時開催!

この機会にご家族、お友達、パートナー、ご兄弟とご一緒に
ヨガやエクササイズを楽しみませんか?
詳しくはこちらから

関連記事

  1. むくんだ足を撃退!スッキリ!ボディシェイプ

  2. ヨガは体が硬くてもできる!スタジオアルマは体が硬くても楽しん…

  3. 体が硬くても大丈夫!スタジオアルマ豊川店でストレッチヨガ♪

  4. あなただけに教えます!

  5. ヨガはアーサナ(ポーズ)より呼吸

  6. 岡崎店にてエアリアルヨガ本格始動!