豊川のヨガ教室で体質改善♩

こんにちは。
岡崎市竜美ヶ丘と豊川インター近くにあるヨガとエクササイズができるスタジオ
STUDIO ALMAです。



本日のシルクサスペンションはマンツーマンだったため、
いつもよりより細かく身体の動かし方、意識する筋肉などお伝えしました。



本日参加されたT様はちょうど3ヶ月ほど、定期的に通っていただいています。


その効果が今日感じられたそうでとても喜んでおられました。
トレーニングをスタートされた頃できなかったことができるようになったのです!


そのエクササイズがこちら!!



とても地味なエクササイズですが、内ももを使って足を持ち上げる。
これが難しいのです、、、


トレーニングを続けることで少しずつ筋肉が付き身体の動かし方も分かるようになったのですね。
このような変化があると、私もとても嬉しいです!!


日々コツコツとトレーニングを続けていけば身体は少しずつ変化していきます。
ぜひ興味がある方はまずは体験してみてくださいね♩
体験は1500円(税別)です!→料金表はこちら
シルクサスペンションのWEB予約はこちらから


関連記事

  1. 夏に向けてシェイプアップ♪ NEWクラス始まります!

  2. 雨の日は心身共にデトックスしよう!

  3. 岡崎市 ヨガ&ボディワークス スタジオアルマ 明…

  4. 休みの日の朝にこそ岡崎・豊川でヨガやエクササイズをして1日を…

  5. 1周年WS 「究極のリラクゼーション Spring ヨ…

  6. STUDIO-ALMA-岡崎タイムテーブル-2020-10

    3月のスケジュール