心も身体も晴れやかに

こんにちは。

 

岡崎市竜美ヶ丘にあるヨガ&ボディーワークスstudio ALMAのMANAMIです!

 

 

毎日シトシトと降る雨。

今年は去年より長く雨が降っているように思います。

 

日照時間も少なく心も身体もなぜかどよ〜〜んとした気持ちに、、、

 

それもそのはず、健康維持するには適度な紫外線を浴びることが大事なのです。

紫外線を浴びると体内でビタミンDが作られ、骨粗鬆症やガンを予防してくれるそうです。(インターネットで調べさせて頂きました。)

 

太陽に当たるとシミが増えるかな?と思いがちですが、他にもいろんないいことたくさんありますよ〜

 

健康になるためにも太陽を早く浴びたいですね♩

 

 

 

外にも出かけられず心も身体もうずうずしている方是非スタジオににてヨガやTRXを楽しみましょう♩

 

関連記事

  1. 砂糖を抜くだけで痩せる?!新ダイエット

  2. 岡崎・豊川のSTUDIO ALMAのモーニングヨガでの気づき…

  3. 1周年WS 「flow magic ナガレノ空間術」

  4. 日々の生活に月一の朝ヨガをプラス!

  5. 睡眠不足のあなたへ

  6. ヨガとTRXでシェイプアップ