NEWプログラム! ジャイロキネシス

こんちには!
スタジオアルマのREIKOです。

岡崎市竜美ヶ丘にスタジオを構え、ひと月半が過ぎました。


会員さんの中にもカラダへの変化を感じ始めた方もいるようです♪
嬉しいですね〜

 

さて、今日は5月からのNEWプログラムのご紹介!!

◉ビューティーデトックスヨガ
水曜日 13:00〜14:00  担当MANAMI
身体をほぐしながら血液の巡りを良くし、インナーマッスルを鍛えていきます。じんわりと汗をかきながら代謝を促し、深い呼吸を意識しながら動くことで何もかもを忘れ思考をクリーンに、心身ともにデトックスしていきます。ダイエット、ボディメイクしたい方、ストレス解消したい方におすすめです。
 

◉ジャイロキネシス®︎
日曜週替わり 8:30〜9:40 担当SAORI
五感を研ぎすまし、カラダの芯からすみずみまで意識した動きと呼吸のハーモニーを楽しむエクササイズです。椅子に座り、背骨を中心とした動きを繰り返し、フロア(床)でのエクササイズへ入ります。流れのある動きの繰り返しにより、カラダの奥に眠る力や可能性を呼び覚まします。動きと呼吸の両方をリズミカルに調和させて動くことで、脂肪燃焼、デトックス効果も感じられ、柔軟性、筋力、持久力がついてきます。しなやかな強さと開放感、そしてカラダが満たされていくのを感じましょう。
  

◉TRX
金曜 18:20〜19:10 担当REIKO
TRXサスペンショントレーニングの基本的なレッスンです。自分の体をコントロールしながら行うTRXサスペンショントレーニングは、筋力アップだけでなく、バランス感覚や基本動作を養うことに優れています。体を部分的にストレッチさせる動きも行いますので、肩こりの方、姿勢の悪い方にもおすすめです。
 

スタジオアルマでは
ヨガ、TRXサスペンショントレーニング、ベリーダンスに加え、様々な効果的なプログラムを取り揃えていきます。
ぜひ、いろいろなクラスを受け、自分にあったプログラムを見つけてくださいね。

今年こそは痩せたいあなた!!!

今すぐ体験レッスンにお越しください♪
だって、とーーーってもお得なキャンペーン中なんです!
この機会をお見逃しなく!
詳しくは↓↓↓↓↓↓↓から
http://studio-alma.com/news/c2/

 

関連記事

  1. むくんだ足を撃退!スッキリ!ボディシェイプ

  2. 睡眠不足のあなたへ

  3. 子供も見惚れてしまうほど素敵なベリーダンス

  4. 雨の日は心身共にデトックスしよう!

  5. 岡崎店にてエアリアルヨガ本格始動!

  6. 顔のお悩みはフェイシャルヨガで解消!