雨の日こそヨガを楽しむべき?!

こんにちは。

 

 

 

 

岡崎市竜美ヶ丘にあるヨガ&ボディーワークスstudio ALMA のMANAMIです。

 

 

 

まだまだ降り続く雨

 

 

 

ジャマイカのレゲエシンガーのボブマーリーの名言で

 

 

 

雨を感じることのできる人もいれば

ただ濡れるだけの人もいる

 

 

 

という言葉が最近読んだ本『20代のうちに知っておきたい言葉のルール21』に載ってました。(20代前半の時に購入したものを久しぶりに読んでみました📚)

 

 

雨だから曇りだからって気持ちを落とさなくても、ヨガや読書など、雨の日だからこそできることを行うことや楽しみを見つけたら、どよ〜んとしてしまう雨の日も見える景色が楽しくなりそうですね😊

 

 

 

最近の私の雨の日の過ごし方。
海外ドラマの『フルハウス』を観ること。
コメディードラマなのでとても面白いです。

時間が空いた時にNetflixで少しだけ見て楽しんでます。

皆さんも何か楽しみを見つけてみませんか?

関連記事

  1. 子供も見惚れてしまうほど素敵なベリーダンス

  2. 変化の季節に、自分を整える時間を

  3. 男性や身体が硬い方ほど生活にヨガを入れてほしい!!

  4. 岡崎市の中心を流れる乙川でおとがワ!キャンドルヨガ

  5. 豊川オープニングイベント【はじまりのヨガ】

  6. 朝活ヨガで一日を有意義に過ごしませんか?