休みの日の朝にこそ岡崎・豊川でヨガやエクササイズをして1日を素敵な時間へ。

おはようございます。
9月15日に岡崎店に続き2店舗目を豊川インター近くにオープンした
ヨガ&ボディーワークスSTUDIO ALMAです。


突然ですが、あなたの休日はどんな朝を迎えますか?



早起きをし朝から活動する方



週末飲みに出かけお昼までベッドの中でごろごろしている方、
休みの日くらいたっぷり寝よう!と思っている方など様々。



しかし、行動一つ変えるだけであなたの見える世界は変わります。


いつもよりちょっとだけ朝早く起きてヨガをしませんか?



朝早く活動するといいことがたくさんあります。


・朝から有意義に過ごせる
 レッスンが終わってもまだ午前中です。
 平日に溜まっていた掃除、洗濯などできなかったことを
 午前中に片付け午後はのんびりしてもGOOD!
 朝の空いた時間で素敵な朝ごはんを作ってもよいと思います。
 午前中はあなたの好きな時間に、
 午後はのんびりと家族や大切な人、友人と過ごす時間に。



・気持ちが前向きに
 朝起きたときのだるさ、眠気、気持ちが乗らないとき、
 ヨガをすると気持ちがポジティブに!
 クラスへ参加してよかった!と思えますよ。
 また、集中力も向上するため仕事や家事などの効率も格段にUP!



・幸せな気持ちになれる
 朝、太陽を浴びると脳と身体が目覚め体内時計がリセットされます。
 同時に脳内にセロトニンが分泌され不安やストレスを解消し、
 幸せを感じやすくなりますよ。



他にもダイエット効果なども。



スタジオアルマは土日もレッスンを行っています。

隔週土曜日 朝活ヨガ    朝7:00~(6月~10月ごろまでのみ開催)
毎週土曜日 ベーシックヨガ 朝8:30~
毎週日曜日 週替わりクラス 朝8:30~

休みの日にこそヨガやエクササイズを楽しんで
一日有意義な時間を過ごしてくださいね♩


9月中だけのとってもお得なキャンペーンを実施中!
体験当日に入会されると、
体験料&入会金&月会費1ヶ月分無料!!!
1ヶ月分で2ヶ月通えます。
これを逃したら損します。

詳しくはこちらへ

また同時開催中のSNS投稿していただくと
スペシャリティーコーヒー蒼のドリップバッグを
おひとつプレゼントさせていただきます♩
こちらのコーヒーショップは
スタジオアルマ豊川店より徒歩で約5分ほどのところにあります。

関連記事

  1. 【特別クラス】アシュタンガヨガ体験 ★11 /24

  2. マスク着用について

  3. 朝日が気持ちいいヨガスタジオです♪

  4. 雨の日こそヨガを楽しむべき?!

  5. 動きたい、あなたへおすすめ♪

  6. 朝の晴れの日に、おとがわサンデーヨガ