自分にやさしくできていますか?

こんにちは。
岡崎市竜美ヶ丘と豊川市インター近くにある少人数制ヨガスタジオ
STUDIO ALMAです。

あなたは、ヨガと聞くとどんなことを思い浮かべますか?

身体が柔らかくないとできない
スタイル良い方がやるもの などと考える方も少なくないかもしれません。

しかし、ヨガとはココロとカラダをつなぐこと。
柔軟性やダイエット効果は後から付いてくるもの。

両方を繋げるためには、ケアをしなければならない。

姿勢を正し、呼吸をコントロールし、意識を集中させる。
次第に心は整い、安定する。

安定した状態が続けば、自分にも他人にも優しくすることができる。

最近あなたは、自分にやさしくできていますか?
家族やパートナー、あなたの周りにいる方を大事にされていますか?


できていないなあと感じたら一度、気持ちをリセットしましょう!

椅子に座っている方は背筋を伸ばし、そっと瞼を閉じます。
鼻から吸い、ゆっくりと鼻から吐き出す。
何度か繰り返し、意識を呼吸へ向けていく。
※座るのがつらい方は、心地良く仰向けになれる場所、
ベッドの上でもOK。

ぜひ実践してみてください♩


毎日豊富なレッスンをご用意しております!
もっと詳しく行いたい方はぜひスタジオへお越しください!


― ✿ ― ✿ ― ✿ ― ✿ ― ✿ ― ✿ ― ✿ ― ✿ ― ✿ ― ✿ ― ✿ ―

\\ ただ今、春のキャンペーン中 //
ヨガ月4回コースが3ヶ月で1万円!!
詳しくはホームページをご覧ください☆
こちら
緊急事態宣言もあり
6/30まで延長いたしました!

関連記事

  1. やまのおはなし

  2. 新しいインストラクター紹介

  3. 1日の仕事効率が変わる?!

  4. ヨガニードラで究極のリラックスタイム

  5. 岡崎市にてコロナ禍で少しでも心が豊かになる体験を。

  6. リラックス空間♪脳内デトックスでヨガ納め