岡崎市にてコロナ禍で少しでも心が豊かになる体験を。

こんにちは。
岡崎市竜美ヶ丘と豊川市インター近くにあるヨガとエクササイズができる少人数制スタジオ
STUDIO ALMAです!

今、世の中は大変な時期に直面しています。
不安に感じている方、いろんな葛藤を抱えている方、、、
心がザワザワと落ち着かない、、、
そんな中でも岡崎市民の皆様に少しでも心が豊かになる体験をと【おとがわサンデーヨガ】を開催しております!

次回開催は9月19日の8時半~です。
当日参加も可能なのでフラッと乙川へ遊びに来てくださいね♪
おとがわサンデーヨガの詳細はこちら

関連記事

  1. 朝の晴れの日に、おとがわサンデーヨガ

  2. おとがワ!キャンドルヨガの素敵な写真を撮っていただきました

  3. 体幹を鍛えられる!豊川インター近くのヨガスタジオでピラティス…

  4. まちなかでSUP?!

  5. 今期ラストのおとがわサンデーヨガ

  6. 5月スケジュールを更新しました!