まちなかでSUP?!

こんにちは。
ご無沙汰しております。

岡崎市竜美ヶ丘にあるヨガとエクササイズができる少人数制スタジオ
スタジオアルマと申します。


夏も終わりに近づき、少しだけ秋を感じるこの頃。
秋は猛暑の夏に比べて少し体も動きやすくなります。
当スタジオでは、ヨガと筋肉トレーニングのTRX、天井から布を吊るして行うエアリアルヨガ、ベリーダンスを楽しむことができます。
また、少人数制スタジオのためインストラクターの目が届きやすく、初心者の方でも安心してご利用いただけます。

今まで迷われていた方、運動をしたい方
一度体験へお越しください。
ご質問等ございましたら、LINE、メールまたはお電話にてお気軽にご相談ください。




さて、あなたはSUPヨガをご存じですか?
SUPとは、「Stand Up Paddle(スタンドアップパドル)」の略で
サーフボードよりひと回りほど大きいボードを水上に浮かべ
パドルで漕ぎながら楽しむアクティビティです。



スタジオアルマが運営するSUPは、
愛知県岡崎市の中心を流れる乙川にてSUPヨガを楽しむことができます。

現在NHKにて放送されている大河ドラマ「どうする家康」でも取り上げられた岡崎城が隣接しており、歴史ある風景を感じられたり、ビルや東岡崎駅が近いこともあり人の通りもあります。
乙川の河川敷では、イベントが開催されたり、当スタジオでも「おとがわサンデーヨガ」を行ったり、ランニングや犬の散歩、川を眺めるなど市民の憩いの場にもなっております。



このような街の風景を楽しみながら行うSUPはここだけだと思います。
車の走る音や人の声、、、日常に潜む雑踏さえも心地よく感じます。

岡崎の市内外からたくさんの方へ、この「まちなかリバーSUP」を知っていただき体験していただきたいです。
下記の日程にてご予約を受け付けております♩



【開催日程】
2023年
▼9月16日(土)
●10:00~11:00 SUPヨガ
●12:00~13:00 SUPヨガ
●15:00~16:40 SUPヨガ&クルーズ

▼9月17日(日)
●10:00~11:00 SUPヨガ
●12:00~13:00 SUPヨガ
●15:00~16:40 SUPヨガ&クルーズ

【開催場所】
乙川河川敷の殿橋下あたり(愛知県岡崎市)

【参加費】
▼SUPヨガ 60分 5000円
▼SUPヨガ&クルーズ 100分 6500円

詳細は《まちなかリバーSUP》のページをご確認ください。

関連記事

  1. 祝1周年「花とYOGA」 ①

  2. 1日の仕事効率が変わる?!

  3. 岡崎市で朝の時間を有効活用できる!朝活ヨガ

  4. 動きたい、あなたへおすすめ♪

  5. 豊川オープニングイベント【はじまりのヨガ】

  6. 今期ラストのおとがわサンデーヨガ