岡崎市の中心を流れる乙川でおとがワ!キャンドルヨガ

こんばんは。
岡崎市竜美ヶ丘の岡崎店に続き2店舗目を豊川インター近くに
9月15日にオープンしたヨガや空中ヨガ、シルクサスペンション、
ピラティスができるヨガ&ボディーワークスSTUDIO ALMAのMANAMIです。

昨日は、岡崎市の中心を流れる乙川で
【おとがワ!キャンドルヨガ】を行いました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございます。



先週のおとがワ!ヨガは悪天候のため
中止になってしまいましたが今回は天候にも恵まれ
皆様がとても気持ちの良い空間を作ってくださり
乙川の開放的な空間で気持ちの良いヨガができました!


キャンドルの灯り
芝生の上を裸足で歩いたり、座ると
全身が癒されていく感覚



いまの自分を見つめることで
いろんな感覚、感情があふれ出る



ゆったりとした時間がすごく気持ちよくって
いつまでもそこにいたい感じ

生きていることを改めて感じられた1時間でした♩


バックに見えるレインボーの殿橋がとてもきれいで素敵すぎました♡



焚火もしていただき更に温かなリラックスできる空間へ




次回は10月26日(土)18:30~19:30
ご予約はこちらから→おとがワ!キャンドルヨガ

他10月乙川イベントはこちら。
おとがワ!ヨガ in HANDMADE SELECT MARKET
10月13日(日)10:30~11:30

おとがワ!ヨガ
10月19日(土)8:30~9:30

関連記事

  1. 1周年WS OPEN DOOR

  2. 1周年WS 「花と灯りのキャンドルヨガ」

  3. ヨガとTRXミックス!お得なクラス♪

  4. メリークリスマス♪どんな時間をお過ごしでしょうか?

  5. 日々の生活に月一の朝ヨガをプラス!

  6. 男性や身体が硬い方ほど生活にヨガを入れてほしい!!