【新型コロナウイルス感染症への対応について】6/1

新型コロナウイルス(COVID-19感染症への対応について (2020/6/1更新)

いつもスタジオアルマをご利用いただきありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスに関して、当スタジオでは下記の通り対応をして参ります。
また会員の皆様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【スタジオでの取り組み】
●スタジオ入口への手指消毒剤配置と消毒の徹底
●スタジオ内の清掃(除菌)の強化
・クラス毎に換気、ドアノブ等の除菌
・ヨガマット、プロップス類の除菌
●スタッフ、インストラクターの手洗い、うがいの徹底

【お客様へご協力のお願い】
●スタジオ入室時に、アルコール消毒剤による手指消毒をお願いいたします。
●クラスご受講前後、手洗い・うがいの徹底をお願いいたします。
●アジャスト(体に触れてのサポート)は、怪我、事故の防止時のみとさせいただきます。
●クラス数の縮小、参加人数を制限させていただく場合がございます。
(シルク系レッスンにおいては当面の間クラスを縮小させていただきます)

マスク着用について
●レッスン前後はマスクの着用をお願い致します。
●レッスン中におきましては、会員様、講師共にマスクの着用を義務付けておりません。
レッスン中マスクを着用される方は、水分補給をこまめに行い気分が悪くなった場合はすぐに中断してください。

●以下の症状のある方は参加をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、胸部不快感のある方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
・そのほか新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

※糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD など)の基礎疾患がある方や透析を受けている方。免疫抑制剤や抗がん剤などを用いている方は医師にご相談の上ご参加ください。

 

以上となります。
よろしくお願い致します。

STUDIO ALMA