6月 オンラインレッスン 受け放題3500円


おうちでヨガ & エクササイズ!
おうち時間も快適に!
みなさんのご自宅に
ココロとカラダの健康をお届けします!

ヨガスタジオ

ヨガ・エクササイズだけじゃない!
風水や表情筋トレーニンングなど充実した
レッスンスケジュール!

おうち時間でお片付け
〜風水講座〜

2週間で顔が変わる
〜フェイシャルヨガ〜

ヨガ&ピラティス
〜美しい姿勢が手に入る〜

ヨガニードラ
〜究極のリラックス〜

ヨガやエクササイズのレッスンに加えておうち時間を楽しむスペシャルレッスンをご用意しています
新たなことにチャレンジして “楽しく”  “心地よく”  生活しましょう!

豊富なスケジュールからお好きなレッスンをチョイス!

3500円で全てのレッスンが受け放題!

料金

受け放題コース  3500円(税抜)
6/12~28の全てのレッスンが受け放題!

ご家族であれば一緒にご参加いただけます

予約システムから簡単登録

オンラインヨガ

Coubicという予約システムを利用しています
アカウント作成後    簡単にご登録・ご予約いただけます


受け放題コースご希望の方
【重要】
事前にCoubicカレンダー内の『受け放題コース 登録』枠より決済(クレジットカード払い)を行ってください。
※システム上、時間の選択欄がございますが登録とは無関係です。表示されている時間をクリックしてお進みください。

 


スタジオ月会員コースの方

6月中スタジオアルマ月会員コース(チケット会員除く)の会員様は無料でご利用いただけます。
※ヨガ4、TRX4の会員様はフェイシャルヨガのみレッスン1回分消化となります。
Coubicカレンダー内の『受け放題コース 登録』枠より現地払いを選択し登録を行ってください。

 

ご予約

[スタジオLIVEクラス]

[予約不要]
受け放題コース登録後の確認メールにて
スタジオLIVEクラス参加時に必要となるIDとパスワードをお送りいたします。


[オンライン特別クラス]


[要予約]
予約確認メールにて
オンライン特別クラス参加時に必要となるIDとパスワードをお送りいたします。

 

※「noreply@coubic.com」 からのメールを受信可能にしてください。

 

↓登録・予約する↓

クービック予約システムから予約する

各クラスの詳しいご説明は予約システムからご覧いただけます

オンラインクラスへの参加方法

オンラインヨガ

オンラインクラスへのご参加はWeb会議サービス「Zoom」の設定が必要となります。
詳しい設定方法はこちらから

※オンラインレッスンはネット環境を利用するため、予期せぬトラブルが発生する場合がございます。
レッスンの中断、時間延長等ありうることを了承の上、ご参加いただけますようお願い致します。

 

【オンラインに苦手意識のある方へ】
新型コロナウィルスの影響で様々な生活スタイルが変化し
今後オンラインやキャッシュレスが益々盛んになることが予想されます。
これからに備え、ぜひこの機会にトライしてみてください。

設定に不安のある方はご説明いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
この変化を受け入れ、焦らず怖がらず、ココロとカラダと共に進化していきましょう!

お問い合わせ

 


7月以降の開催については未定となっております
皆様からのご意見やご要望お待ちしています

愛知ヨガ